2012年12月29日 のアーカイブ

2012.12.29  忘年会

2012年12月29日 土曜日

さぁ、忘年会です。

今年も多くの方に支えられて無事終える事が出来た事を深く感謝し、みんなと大いに飲んで、食べて、語って、今年を忘れます。

IMG_2171

来年も歯科医療本来の目的を見誤らず、地道に、ただひたすらに、またみんなと頑張っていこうという思いを胸にしました。

今年もありがとうございました。

 

ところで、今年1年の何かを(笑)忘れるのに、今年は何度忘年会をやったのやら(汗)

コレが本当に最後の忘年会になります。

もちろん(笑)今年最後の締めもラーメン。

IMG_8961

帰宅 は3時になっちゃいましたが、今年最後だし、、、まぁ イイよね。

 

 

2012.12.29  大掃除

2012年12月29日 土曜日

今年の診療は昨日で終わりましたが、本当の意味での仕事納めは今日となります。

今日は、大掃除&忘年会。

大掃除が終われば、本日終了 →  夜、忘年会  →   フクダ、ホッ! という流れになっております(笑)

 

さて、来年もお願いしますと願いを込めて、1年の汚れをしっかり落とします。

IMG_1947

朝早くから取りかかり、午後からは専門の業者さんに床のワックス掛けもして貰い、見違えるように綺麗になりました。

気持ちまで綺麗になってきます。

IMG_9269

 

で、大掃除をすると、こんなところにこんなモノがあったんだという、シャレにならないコトも、、、(汗)

新材料など いち早く取り入れたりもするんですが、中には厳しいフィルターに引っかかってしまい日の目をみない材料とか、化石化して出てきたり(笑)

、、、まぁ 仕方ない(笑)

 

ちなみに、肝心の院長室はと言えば、書類が多すぎて片づかず、来年に持ち越しとなりました(爆)