2015年12月12日 のアーカイブ

2015.12.12  司会の歯科医(笑)

2015年12月12日 土曜日

今夜は、歯科医師会の忘年会。

IMG_1842

始まる前から 嗚呼  胃が痛い(爆)

って言うのも、専務のフクダは、本日、司会進行の大役なのであります(汗)

結婚式のスピーチとか、人前で話すのって大の苦手ナンだよね。

 

さて、開会後、市長のご挨拶。

IMG_1845

自分でもテンパってるのが分かるほど超緊張してますが、命綱(笑)の原稿を頼りに、粛々と司会を勤めます。

 

乾杯が済んでからは、しばらくの歓談。

今日は酔っ払うワケにもいかないしね、乾杯のビールも口を付けただけで一滴も飲まず、ウーロン茶オンリーです(笑)

 

今年は、オペラ歌手もお呼びしまして、忘年会を盛り上げて頂きました。

IMG_1843

こっちは司会するだけで精一杯だってのにね、人前で堂々と歌えるその度胸が羨ましい(笑)

 

ところで、毎年恒例のビンゴ大会。

このテの催しに手ブラじゃ帰らない(笑)フクダでありますが、今年も健在(笑)

IMG_1844

今回は、5等のビールサーバーをゲット(祝)しました。

まぁ  今日は頑張ってますし、これくらいのご褒美があってもバチは当たらんよね(笑)

 

で、特段 大きなヘマも無く、最後まで一滴も飲まずに(笑) 忘年会は無事終了。

その後は、その反動で(笑)2次会 3次会といっぱい飲んじゃいまして、最後は帰る方向が一緒の会長とタクシーに乗り込み、今年も深夜の帰宅です。

 

今年1年 皆様 お疲れ様でした、ってか、今日は自分にお疲れ様でありました(笑)