2016年4月18日 のアーカイブ

2016. 4.18  あれよあれよと Part 2

2016年4月18日 月曜日

前回の更新から、あれよあれよと(笑)2週間が軽く過ぎまして、結構 引きずるタイプのフクダです(笑)

ナンてね、「継続は力なり」よくと申しますが、コラムも書き続けていないと、書き方を忘れちゃって。

まぁ  過去にも2週間くらい書かないナンてのはザラでしたから、ナンだな、よく言えばブレて無い(笑)ってところでしょうか。

 

さて、昨日のコトですが、あれよあれよと(笑)また一つ歳を取ってしまいました。

もう祝う歳でも無いんですが、一昨日の夜は、会長、副会長たちにお祝いをして頂き、昨日はゴルフ仲間達からお祝いして頂き、夜は家族に、そして、今日はスタッフ達からお祝いして貰って、ほか沢山の皆様からもメールやラインでお祝いのメッセージも頂きまして、いやいや  嬉しい限り(嬉涙)

IMG_2149 

改めまして、この場をお借りて 皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました m(_ _)m

 

ところで、まだまだ若い気でいたりしますが、多分に漏れず(笑)歳を取る毎に、年々 身体にガタが来てます。

老眼も入って来たし、髪は抜けても身体の疲れが抜けないし(笑)、最近になって特に感じるのは、モノ忘れ。

モノの名前がなかなか出て来なくなって、え〜と ナンだっけ、アレよ  アレアレ(笑)としか出て来ないコトも多くなりました(爆)

まぁ しゃーない。

 

ともあれ、身体を労りつつ(笑)、また お仕事 頑張りたいと思います。