2019年6月12日 のアーカイブ

2019. 6.12  忙しない1日でした

2019年6月12日 水曜日

 朝5時に起床して、朝イチ お袋の元を訪ねました。

IMG_7057 

今日は、お袋の命日。

いつもの様に近況を報告してきました。

 

亡くなって早々は、そりゃ 四六時中 お袋の事を思い出していましたけど、あれから 3年が経って、日常に追われながら時が過ぎていくと、悲しいかな お袋を思い出す機会もそう四六時中では無くなってきました。

人間ですからね、それも当たり前な事なのかもしれませんが、墓前に向かうと、お袋 ナンかゴメンって気になります。

仕事前でゆっくりも出来ず、お盆にはまた来るからと、墓前に手を合わせて来ました。

 

その後、一旦 自宅に荷物を取りに戻ってから、園医を務める保育園で歯科健診。

IMG_7058 

例年通りに虫歯のある子は少なかったですが、 今日は肌寒いせいかな?! 今時には珍しく青っ鼻wが出てる子が多かったです。

 

で、今度は、先月受けた自分の健診結果を聞きに、かかりつけの先生の所へ。

血液検査の結果、ちょっと貧血気味らしいですorz

血の気は多いクセにw 

 

その後は、診療室に来て午後から診療。

午前中 不在にしたので、午後にアポイントが詰まってましたので、一生懸命働きました。

 

夜は、歯科医師会の理事会へ。

現執行部の最後の理事会でした。

今度の総会で、役員の改選があるんですが、どうも来期もフクダは理事を続投しなければならない雲行きです(爆)

 

理事会終わりで、お疲れ様会。

IMG_7064 

ナンか、1日バタバタと動いて疲れてしまい、帰宅後はバタンキュー w(死語)でした。