2012年4月1日 のアーカイブ

2012. 4. 1  結婚式

2012年4月1日 日曜日

3月32日になりました。 エッ?!(笑)

 

今日は、大学時代のアメリカンフットボール部の1コ下の後輩の結婚式に出席。

開始時間よりもだいぶ早く会場についてしまったせいか、知ってる顔を独りとして見かけません。

1週間違えたか?!

まさか?! エイプリルフールじゃないよね(笑)

ちょっと焦りましたが、時間になって、久し振りにアメリカンフットボール部の懐かしい顔ぶれが集まりました。

IMG_3131

 

さて、学生時代タックルの下手だった新郎のK君ですが、見事なナイスタックル(笑)で新婦のハートを射止めました。

詳しくは言えませんが、お相手はとても有名な方です。

IMG_8145-2(迷惑になるといけないのでモザイク)

あのK君が、こんなにおキレイなヒトと結婚するナンて、魚釣りに行ったら、大間のマグロが釣れたくらいの収穫です(笑)

まさか?! エイプリルフールじゃないよね(笑)

末永くお幸せに!!

 

で、各地に散らばる仲間達と久し振りに会えば、当然2次会3次会へと果てしなく続き、最後はナン次会だったでしょうか(笑)

覚えてません

最後はお決まり、フィニッシュラーメン。

IMG_2897

朝10時半からの結婚式で、締めのラーメンを食べた終えた頃にはすでに日付が変わってました(汗)

えっ もうそんな時間?! さっき時計を見たら9時くらいだったじゃん。

 

、、、まさか?! エイプリルフールじゃないよね(笑)