2012年4月15日 のアーカイブ

2012. 4.15  ゴルフ

2012年4月15日 日曜日

今年初。 今日は、久し振りとなるフクダ主催のゴルフコンペ

ウチの勤務医の先生をはじめ、友人・知人など、沢山の方々に参加を頂き、楽しい1日を過ごしました。

 

IMG_4335(山梨はまだ肌寒い)

 

ちなみに、今回も震災チャリティーコンペとして、バーディー1000円、OB・ワンペナ・池ポチャ・4パットは1回100円としました。

フクダは狭いコースにロストボールを量産(汗)し、多額の寄付(笑)

難しいコースに悪戦苦闘でしたから、参加した皆さんからも沢山のご厚意(笑)を頂きました。

(集まったお金は、後日 震災義援金として寄付いたします。)

 

まぁ 練習もせず、今年になって2回目のラウンドでしたから、スコアの方はご察し下さい(涙)

きっと フクダのロストボールは、コイツの仕業に違いない(笑)

IMG_5546(コース内にサルがいました)

 

ところで、数日後 誕生日を迎えるフクダですが、表彰式の後、皆さんからサプライズ

IMG_4495(バースデーケーキ

とても嬉しかったです。 ありがとうございます。

そして、フクダの「ファン??」というより、フクダの頭皮を「不安!」に思ってくれている方たちから、素敵なプレゼントもいただきました。

IMG_9309(ズラ付きサンバイザー 笑)

そうそう、ちょっと薄くなってきたし、コレ欲しかったんだよねー

、、、って オイっ!!

どこで見つけてきたんだか、笑いのためには手段を選ばないヒト達です(笑)

 

愉快な仲間たちとの楽しい1日でした。