2012年5月26日 のアーカイブ

2012. 5.26  同級生

2012年5月26日 土曜日

土曜日の診療を終え、今週も無事終わりました。

 

さて、診療後は、大学時代からの親友と久し振りに会い、韓国料理屋でプライベートな時間を過ごしました。

IMG_9882(埼玉で開業のM先生)

 

M先生をご存じの方ならウンウンと頷けると思いますが、コイツの話は、サムギョプサル同様、実に胃もたれするレベルです(笑)

向こうにしてみたらフクダもそうナンでしょうけど、ガードを知らない者同士、お互いノーガードの殴り合い(笑)みたいなモンで、きっと波長が合うんでしょうね。

もう20年以上の付き合いになります。

 

お互い勤務医だった頃はちょくちょく会っていましたが、開業してからはお互い忙しくなり、なかなか会える機会も少なくなりました。

しかしながら、久し振りに会うぐらいがちょうどイイのかもしれません。

頻繁に会ってたら、胃もたれじゃなく間違いなく胃潰瘍になるレベルだし(笑)

 

まぁ 元気そうで何より。 

久し振りにリラックスした時間でした。

2012. 5.26  歯磨き粉

2012年5月26日 土曜日

時間つぶしにはちょうどイイと言うか、時間があるとナンとなく覗いてしまうお店。

vv(ビレッジバンガード)

所狭しとユニークな商品が色々売っているお店ですね。

 

で、フラっと立ち寄り、たまたま目に入ったこの商品、、、

思わず買ってしまいました。

IMG_4327

「東京 人形焼き味」と「大阪 たこ焼味」のご当地 歯磨き粉

 

歯磨きした後の爽快感がまったく無さそうです。

ちなみに、ウチの医院で販売するコトは無いと思います(笑)