2012年7月20日 のアーカイブ

2012. 7.20  ハッピーバースデー

2012年7月20日 金曜日

本日、夏目先生 ◯◯才(笑)の誕生日(祝)

みんなからバースデーケーキのプレゼント。

IMG_5659(ゆうこちゃん 笑)

世間的にはもうそんな風に言われる年でも無いと思いますが、スタッフみんなから慕われてる証拠ですね。

若いスタッフ達の、良きお姉さん的存在の夏目先生です。

 

誕生日おめでとう!

 

2012. 7.20  修了証

2012年7月20日 金曜日

日本歯科医師会から生涯研修の修了証が届きました。

それ以前の修了証はどっかいっちゃったけど、平成20・21年度と今回の修了証がコレね。

IMG_0585
 

1日2日講習会に出ただけで貰える程度の業者のサティフィケートなんかを自慢げ(爆)に待合室に飾っている医院もあったりしますが、あんなの恥ずかしくって貼れない貼れない(笑)

こちらは、それなりに勉強しないと貰えない (`ヘ´) エヘン

 

しかしながら、患者さん目線で見たら、ああいうサティフィケートとかが沢山飾ってある方が、すごくスゴイ先生に写るんでしょうなぁ。

逆に同業者からしたら、大学6年間皆勤賞の賞状でも飾ってあった方がよっぽどスゴイ先生に写るんケド(笑) 

 

ちなみに、フクダは大学6年間の中で、てっきり休講だと思っていた歯内治療の授業を1コマ休んでしまったため、あとちょっとで皆勤賞(涙)

一応 精勤賞を頂きましたが、それでも結構スゴイでしょ。

自分でも周りからはそんな真面目そうなキャラ(笑)には絶対見られてないだろうなぁ〜って思うケド、この話をすると大抵の同業者達は揃って尊敬の眼差しで見てくれます(笑)

 

で、詰まるところ、ナニが言いたかったと言うと、単なる自慢?! (テヘっ)

他に自慢出来るコトなんて不健康くらいしか無かったけど、一昨日の健診で意外に健康だったりしたしね(笑)