2012年11月17日 のアーカイブ

2012.11.17  愉快な仲間たち

2012年11月17日 土曜日

土曜日の診療後、幼馴染み達とプライベートな時間を過ごしました。

IMG_0972 

まぁ 気を遣うことも無く、気を遣われることも無い、そんな気心の知れたヤツ等ですから、こうした時間を共に過ごす事が、一時だけでも現実を忘れて、日々のストレスを開放してくれますね。

普段はネクタイを締めて真面目を装っている(笑)H君も、酔っぱらってくれば部下にはたぶん見せられないであろう馬鹿ヅラだって晒しちゃいます(笑)

IMG_4611

話の内容ナンて無いような(笑)クダラナイ話ばかりを、ただひたすらグダグダとしているだけですが、その時間を共に楽しみながら過ごす事に意義があるというか、楽しいというか、はたまた、変わらない友情を確かめているような、、、

まぁ そんなカンジです(笑)

 

で、そんな時間というのは得てして過ぎるのは早いモンで、今宵もほぼ朝帰り(汗)

、、、いい歳こいてナニやってんだか(爆)

2012.11.17  亭主元気で留守が良い

2012年11月17日 土曜日

ようやく迎えた土曜日です。

今日も丸1日、ギチギチの予約状況(汗)

気合いを入れて出勤したものの、朝イチ 大型キャンセルを喰らい、今朝はのんびりとデスクワークからスタートです orz

まぁ、昨日の疲れを持ち越しているのでヨシとしましょう。

 

さて、今週もまた忙しくありまして、日中は身動きが取れませんし、夜は夜で連日、理事会やら講習会やら会合やら。。。

いかんせん自分の患者さんのアポイントも溜まっているワケですが、幸い当院には、フクダが居なくても優しい優秀なドクターが揃っているので診療の方はナンとか助かってますケド、家の方はそろそろ帰って来なくても良いよ(笑)と言われそうで、、、(汗)

ちなみに、今夜も終わりの見えない(笑)予定がありまして、明日は明日で、朝から歯科医師会のお仕事と、午後からは同級生の結婚パーティーと、まぁホントに家に居ない(汗)

 

う〜ん。 亭主元気で留守が良いってコトで、、、(爆)