2015年8月8日 のアーカイブ

2015. 8. 8  チャリティーボウリング

2015年8月8日 土曜日

土曜の本業終了後、ふくだ歯科が日頃 大変お世話になっている業者さん主催のチャリティーボウリングに参加。

IMG_9056 

ちょうど今日が誕生日の爽やかO社長とツーショット。

今日は、ピンクリボンチャリティーというコトで、社長はピンクのポロシャツ、フクダはピンクのリストバンドと、参加者の皆さんは何かしらのピンク色を身につけての参加です。

  

さてさて、ボウリングなんてナン年振りだろうかでありますが、1ゲーム目 第一投からまさかのストライクに(笑)幸先良いスタート。

周りからコソ練してきただろうと疑われもしましたが、その後は可もなく不可もなくの地味〜なスコア(笑)

参加者の中には200を軽く超えるスコアを出すツワモノもいらっしゃいましたが、1本も倒れず、自分が倒れる(笑)ナンて楽しいお方も(笑)

IMG_9744

まぁ  フクダは、3ゲームでアベレージが100を超えましたからヨシとしましょう。

 

ちなみにストライク、スペア、ガーターは、100円を募金。

集まった募金は、ピンクリボン運動に全額募金するコトになってまして、そんなこんなで、フクダもたくさん募金してきました(笑) 

 

2015. 8. 8  夏期休診のお知らせ

2015年8月8日 土曜日

注目の今日の第一試合、地元  西東京代表の早実は、今治西を下して無事2回戦へ進出(祝)

春夏連覇を狙う敦賀気比は、延長戦にもつれ込んでの激戦を制し、強豪 明徳義塾を撃破したようですね。

 

さて、夏休み前ってコトもあって、パンパンの予約に急患も大発生してテンテコマイした土曜日。

忙しいのは良いコトだけど、三途の川もうっすら見えそうなほど働いて(笑)、そんな怒濤の1週間がようやく終わりました。

 

で、お知らせ。

8月10日から15日まで、ふくだ歯科は夏期休診となります。

明日の9日と16日が日曜日で休診日ですから、実質は8月9日から16日までお休みさせて頂きます。

17日からは、通常通りの診療。

 

経営者としての立場からすれば、断腸の思いに苦渋の決断(笑)

ですが、田舎へ帰ってご先祖様に手を合わせ、親孝行もして、旅行に行くも良し、のんびり過ごすのも良し、日頃の激務に文句も言わず?? 頑張ってくれているドクターとスタッフ達にゆっくり休んで貰いたいなと。

患者さんの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

 

hd1746-01

熱中症、海や山の事故などに気を付けて、皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。