2009年12月5日 のアーカイブ

2009.12. 5  灰になりました

2009年12月5日 土曜日

昨日の暖かな日差しとは一転、今日は肌寒い雨の土曜日

そんな天気でも、お仕事の都合などで土曜日にしか来院出来ない・・・って方が多く、今日も診療室は混雑気味です

 

茨城からの患者様は、前回 根の治療が終わった歯の土台の型取りと右下の横になって生えている親知らずの抜歯。

ほとんどの歯の治療が必要なのと、遠くからいらっしゃって頂いているので、治療回数を極力少なくできるよう、計画的なスケジュールで治療を進めています。

抜歯後の消毒は、患者様の自宅から30分くらいの所に、前職場で一緒に勤務していた先輩がいるのでそちらに依頼。(K先生 ヨロシクです)

毎週、遠方からの来院と長時間の治療 お疲れ様です m(_ _)m

 

昨日のサイナスリフト&インプラント埋入の患者様は、消毒のため来院。

腫れも痛みもほとんどなく、経過良好

フクダは、もう少し腫れるかなって予想をしていましたが、いい意味で裏切られました(笑)

 

初めの頃は、オペラ歌手並みの大声量で泣いていた女の子の虫歯の治療。

今ではすっかり上手に治療が出来るようになりました。(頑張ったね)

 

開院当初勤務していたスタッフのお母様は、上顎前歯5本のセラミックの装着。

色調、形態、適合、咬合、全体のバランス 全てバッチリ

 

そのほか、インプラントのメインテナンス、歯周病の治療から子供のフッ素塗布に至るまで、盛り沢山な内容の1日でした(疲)

 

そんなワケで、忙しかった1日が終わり・・・

 

jeo

 

・・・灰になりました。