2009年12月26日 のアーカイブ

2009.12.26  今年もありがとうございました

2009年12月26日 土曜日

クリスマスの飾り付けも片付けて、2009年もいよいよ大詰めです。

今年もアッという間の1年でしたが、本日午前をもちまして、ふくだ歯科の今年最後の診療が終わりました。

(スタッフのみんな 今年1年お疲れ様でした)

 

さてさて、今年の世相を表す漢字は『新』

shin

政権交代で新内閣が発足し、政策、行政が刷新。裁判員制度や高速道路料金の割引制度などの新しい制度のスタート。マリナーズのイチローの新記録樹立など・・・

様々な「新しい」ことに期待し、希望を抱いた1年でした。

 

ふくだ歯科も「新」の多かった1年でした。

夏目先生をはじめ、新しいスタッフ達の加入。新しい材料や医療機器なども導入しました。

そうそう、このコラムも新しくなりました。

また、全員が学会や講習会等に多く参加し、新しい知識や技術の習得に研鑽を積み、今まで以上に成長した1年でした。

 

来年もより一層努力し、スタッフ一同 頑張っていきたいと思います。

今年1年 ありがとうございました。

 

来年は、1月4日より診療をスタートします。

(※ 急患の方は、12/29〜1/3 、三鷹市総合保健センターで休日歯科応急診療を行っています)

 

で、今夜は、ふくだ歯科 御用達 「十々閣」で忘年会

今年を忘れる年会ですが、来年に希望を抱く年会でもあります。

 P1010433

来年も頑張っていきましょう。

それでは、皆様 よいお年を!!